« #268 軽い業務連絡 | トップページ | #270 トマトが好きなんですよ »

#269 そう、ゲーマーだからね

遅かれ早かれWiiは買おうとは思ってるんだよね。
PS3はいくらなんでも高すぎてしばらくは買えんよ…。
あと、ひとり暮らしの部屋にヤツはでかすぎる(笑)

まぁそんなわけでタイミングを探っている今日この頃。

7月いっぱいまでは期末テストとかもあったりするからあんまりまとまって時間はないかな、とも思うんだけど、7月19日には“パワプロWii”が発売、と。
(これって基本的な仕様は“14”と同じなんだよね?)
PS2もないし、仕様が同じならWii版買うんだけど。
となると完全に誘惑と戦闘が始まることが必至……勝つ自信はあまりないよw

どちらにせよスマブラが出る辺りには買う予定。
(ちなみにこっちの発売日は2007年予定でまだ未定ね)
とりあえずそれ待ちであることには間違いないんだけど…。
あとはバーチャルコンソールで“星のカービィSDX”とか出たひにゃもう(苦笑)

とか言ってて来週辺りシレーーッと買ってたらどうしよ。
自分、変な行動力だけはあるからなぁ。
っていうかそもそも流通してるのか?

|

« #268 軽い業務連絡 | トップページ | #270 トマトが好きなんですよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/15403327

この記事へのトラックバック一覧です: #269 そう、ゲーマーだからね:

« #268 軽い業務連絡 | トップページ | #270 トマトが好きなんですよ »