« #261 本末転倒? | トップページ | #263 テハジメニ… »

#262 フリーランス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000037-sanspo-ent
TBSの川田亜子アナが退社してフリーアナウンサーとして再出発だそうな。
昨日“伊集院光 日曜日の秘密基地”(コレ、ラジオね)のオープニングトークで、生放送前にフラッとスタジオにやってきた太田さんをみて泣いてしまったエピソードはこういう事情があったからなのか、と思った次第。

とは言いつつ、川田アナにあんまり思い入れとかないんだけどね。
好きな番組に出てるから応援してます、くらいなもので。
“がっちりマンデー”と“ネプ理科”のレギュラーは続けるみたいだけど、“秘密基地”はどうなるんだろ。
もし降りるとしたら・・・“秘密基地”ってとことんアシスタント絡みでドタバタしてるなぁ・・・。
伊集院さん、今日の深夜の放送でなにか言うんかな?

|

« #261 本末転倒? | トップページ | #263 テハジメニ… »

ラジオ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爆笑問題の太田の話は話題になってたね

投稿: しいたけ | 2007/03/14 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/14140938

この記事へのトラックバック一覧です: #262 フリーランス:

« #261 本末転倒? | トップページ | #263 テハジメニ… »