« #254 め | トップページ | #256 グラグラ »

#255 引っ越し

だからしねぇってw

なんのことかって、このことなんですが。
http://www.multitvch.com/gyakuten/matome.htm
(あ、全部をしっかり読んだわけじゃないですよ)

結局奈良には確か1回しか行ったことはないし、当事者でもないし。
だからマスコミを通じてじゃないとこの事件のことなんか知りもしなかったし、じゃぁ裏に何があるのか、みたいなことも自分から積極的に調べなければわからない。
そういう意味じゃマスコミに好き勝手やられているとも取れないこともないんだよね・・・。
でいてそのマスコミが100%信頼できるようなマトモなものかっていうとそうでもないし。
時間が限られているとか、スポンサーの意向とか、それぞれの利害とか・・・。

2chに書かれていることが真実かっていったらそれもまた違うのは当然で。
自分で嘘か本当かは考えていかないといけないんだよね。
やろうと思えばどっちにだって針は振ることはできるんかな。

またしてもまとめ方がわからなくなってきましたよ(笑)
多分ここから派生して「メディアとは」とか「いじめとは」とか語れそうな気もするけど、そんな能力はありません(笑)

|

« #254 め | トップページ | #256 グラグラ »

ixim」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/13212497

この記事へのトラックバック一覧です: #255 引っ越し:

« #254 め | トップページ | #256 グラグラ »