« #251 もういい加減にしろ、と | トップページ | #253 YSの06 »

#252 茶番、いろいろ

まぁこのブログ自体も茶番とかいうウワサもちらほらなんですけども。
そういった意見に関しては無視させていただく方向で。

自民造反組。
郵政関係で離党した連中がそろいもそろって復党願い、ですか。
政策的な考えは別にして平沼さんは筋の通った方のようですね。
まぁ・・・偉そうなこと言えるほど頭も良くないんですけどね。
結局自民党という名の傘がないと色んな意味で中途半端ってことなんでしょうかね。
何のために議員をやっているのか聞いてみたいね。
(どうせつかみ所のない答えしか返ってこないんだろうけどね(嘲笑))
いわゆる小泉チルドレンにしたって自民党の執行部にしたってもちろん出戻り組も、自己愛に関しては人一倍、って感じなのかな・・・。
正す襟はあるのかな?

朝鮮総連。
薬事法違反で家宅捜索受けたことに対して“不当な弾圧”か・・・。
コイツらもコイツらで脳内切り取って見たいな。
あそこまで「帰れ」を大合唱されてもね・・・。
日本の法律に照らし合わせて、その上で法律を犯した疑いがあるわけだから。
何もないのなら黙って調べてください、ただしあとで訴えますよ、くらいに思っておけばいいものをあそこまで(しかもプラカードを準備してまで)されたら・・・何かあるんだろうね。
そんなに日本が嫌なら国に帰っていいのに、とか言ったらどっかから怒られるのかな?


そんなわけで普通に更新してしまいましたが。
PS3も発売しちゃってるし、今週の終わりにはWiiが発売だし。
個人的にはいよいよ楽しみです♪
今年は買わないんだけどね。様子見~!

|

« #251 もういい加減にしろ、と | トップページ | #253 YSの06 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平沼さんは地元にしっかりと基盤を持ってるから。ちょっとやそっとじゃ落選しないし、金もある。
他の人たちは金が無いからね。復党しないわけには行かないのさ。

投稿: ハミー | 2006/11/27 23:18

はじめまして~^^ゆうせんっていいますw
PS3買った時点でWiiの予算が・・・・
って感じだけど何とかお金ためて購入しようかマジで悩んでます~^^;

投稿: ゆうせん | 2006/11/28 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/12849697

この記事へのトラックバック一覧です: #252 茶番、いろいろ:

« #251 もういい加減にしろ、と | トップページ | #253 YSの06 »