« #250 カキーーーン! | トップページ | #252 茶番、いろいろ »

#251 もういい加減にしろ、と

そうそう、1ヶ月以上ほっといて何のつもりか、と。
何のつもりでもありません、ただ単に忙しさにかまけてたりかまけてなかったりみたいな感じです。
レポートがね、思いの外なんですよ。
そのクセ遊んだりはしているわけですが。
そんなこんなでコレがきっかけでまた再開するのか否か、ようわかりません。
いや、やめはしないけどね。
時事ネタが色々あっただけにもったいないなぁ、とかさ。
そういうことも思ったりもしてるわけだったりね。
ほら、野球とかも振り返ったりしたかったじゃんか。
時期のがしてもやりたきゃやるんだけどね。

まぁ・・・いろいろひっくるめてね、

いけませんねぇ

ってことなんですよ。

んじゃまた。

|

« #250 カキーーーン! | トップページ | #252 茶番、いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/12715959

この記事へのトラックバック一覧です: #251 もういい加減にしろ、と:

« #250 カキーーーン! | トップページ | #252 茶番、いろいろ »