« #245 三者三様 | トップページ | #247 ね、値下げ!? »

#246 細木先生

あ、今日暴言多めね。

もういい加減にして欲しい・・・。
テレビ局もいちいちこんなクソババアおばさまのわがまま抗議を受け付けなくてもね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-ent
フジテレビのドラマ「トップキャスター」をDVD化するにあたって、第3話に自意識過剰な細木大先生をモチーフにしたキャラクターが悪寄りに描かれていて、激怒したばあさん大先生が抗議して、1話丸々カットする処置に。

あらすじだけ見たら、そっくりそのまま細木だけどね・・・ってまてよ。
抗議してカットさせたということは、自分がモデルというのに気づいてたってことか?
だとしたら、自分のやってることが・・・。

あり得ないね。
さっさと消えないかな、いろんな意味でw

|

« #245 三者三様 | トップページ | #247 ね、値下げ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し前の「ミナミの帝王」にも明らかに細木先生をモデルにした霊感詐欺師の話が…
あれのコミックス収録にもいちゃもんつけるのだろうか?

投稿: ハミー | 2006/09/20 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/11950028

この記事へのトラックバック一覧です: #246 細木先生:

« #245 三者三様 | トップページ | #247 ね、値下げ!? »