« #241 スポーツの初秋 | トップページ | #243 9.11 »

#242 誕生

あんまり接頭語をつけるのが好きじゃないでお馴染みのオイラですが。
別にお馴染みでも何でもないですが。
“ご誕生”とかいいません。

そうです、紀子さまが男の子を出産したと言うことで。
それはもうおめでとうございますですよ。
変な意味ではなく純粋にね。
それにしても朝起きたら地上波テレビ局がそろいもそろって同じニュースやってるもんだからビックリですわ。
でまぁ・・・それ以上特に言うことがあるのかって言ったらそんなにもないけど。

たださ・・・。
やたらと関係のある人、例えば“恩師”やら“ご学友”やら“同じ病院で出産した人”やらいちいち出すな、と。
コメントくださいって言ったってそんなに言うこともないだろうに、なんてことを思ってしまうんですよ。
そういうワイドショーの雰囲気が嫌なんだけども。
んで3分くらいで消すんだけども。
それにしてもメディアってのは何でもかんでもネタにするな・・・改めて呆れる・・・w

近くのスーパー行ったら日の丸掲げてたのはちょっとビックリした。
店の中によく用意してあるな、って。

|

« #241 スポーツの初秋 | トップページ | #243 9.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/11788336

この記事へのトラックバック一覧です: #242 誕生:

« #241 スポーツの初秋 | トップページ | #243 9.11 »