« #223 討ち入り失敗 | トップページ | #225 性格 »

#224 slee...p...

なんかもう信じられないほど眠いッス。
何なんでしょうか、コレは。
最近、ちょっと暑くなったりムシムシしてるから疲れやすくなっているのかな・・・。
今日も夕方にうたた寝しちゃったし。

そうそう、そのときなぜだか私服でバイトに行ったっていう夢を見てしまって。
なんかもうめちゃめちゃ焦ってんの。自分でも面白いくらいにね。
明日そのバイトだけど、まさか正夢にはなるまい・・・。
ボーッとしてると靴は間違えかねないんだけどね。

4時からのブラジル戦は・・・見られるかな・・・?
見てみたくもあるんだけど・・・。
果てさてどうなるでしょうか。

|

« #223 討ち入り失敗 | トップページ | #225 性格 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/10637393

この記事へのトラックバック一覧です: #224 slee...p...:

« #223 討ち入り失敗 | トップページ | #225 性格 »