« #221 舞 | トップページ | #223 討ち入り失敗 »

#222 1

自分、サッカーに関しては素人ですからね、と前置きをしてみる。

クロアチアとスコアレスドローですかぁ。
どっちが勝ってもおかしくない(=どっちも決定的なチャンスを逃していた)試合と見えたので、こんな収まり方は不完全燃焼という感じですね。
ちょっと外に出かけていたので前半の20分頃のちょうどクロアチアがPKを蹴るというところからテレビで見てたんですけども。

それにしても川口のあの神懸かり的なセービングは何なんでしょうね。
オーストラリア戦も強烈なのを何回も止めてたし、今日のPKも読みが冴えてたし。
本当にかっこいいね!

さ、泣いても笑ってもあと一戦。
最低でもディフェンディングチャンピオン相手に2点差の勝ちが必要みたいですよ。
案外オーストラリアが決勝T、行くんじゃないか・・・?


>S村さん
両方とも消されてないですよ!
(多分今後、よっぽどのことがない限りオリジナル曲は消されないと思います)
“花の唄”は結構好きな曲であります。
バスで裏のノリができるかどうかだね。この曲ができてからやれる曲が一気に増えたな・・・。
もち“Out of breath”も好きだけどもね。
TOMOSUKEさんとか肥塚さんの曲とか好きですよん♪
って、過剰反応ですか?w

|

« #221 舞 | トップページ | #223 討ち入り失敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/10586934

この記事へのトラックバック一覧です: #222 1:

« #221 舞 | トップページ | #223 討ち入り失敗 »