« #212 大台突破 | トップページ | #214 38日目 »

#213 ブランド名変更・・・OTL

まぁ身近な人は知ってますけど、携帯電話はvodafoneを使っています。
というかJ-PHONEを使っています。
端末はV601SHではあれど、心意気はJ-PHONEのままです、断じて。
J-SKYであり、Javaアプリです、断じて。

そんなわけでさ、vodafoneがやるだけやってソフトバンクに携帯事業を売っちまったもんだからさぁ大変。
ブランド名がまた変わるんだってさ。
もう・・・いい加減にしてくれよ、と。
そりゃまぁね、事業者が変わるんだから名称が変わっていくのは致し方ないんだけどさ。
短い期間に2回も振り回されているユーザーの身にもなっていただきたい。


今回はアドレスの強制変更に関してはしなくていいみたいなんだけどさ、問題はブランド名のあまりのセンスのなさですよ。
   「ソフトバンクモバイル」
なんのひねりもなければ工夫もなく、そのまんまでわかりやすいと言えばわかりやすいけども、だ。
そりゃねぇぜ・・・。
心からやる気のなくなるネーミングをありがとう。
10月1日に赤い看板はなくなります。
正直、個人的にはソフトバンクグループへの信頼感っていうのは薄いので・・・。
キャリア変えるかもしれない。
だとすればMNP使ってauになるのかなぁ・・・。


>たけさん
まことしやかに流れる噂によると、ギタドラの次回作”GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3”は9月稼働予定という事みたいですよ。
逆算すると6月くらいには各所でロケテストが始まりそうですね。
おそらくe-AMUSEMENT PASSが使えるようになるだろうし。
色々とパワーアップしてるみたいですよ。いや、楽しみ♪

|

« #212 大台突破 | トップページ | #214 38日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの、パスが共有になるのがまちどうしい。あ~九月か。

投稿: たけ@MAKAYOKA | 2006/05/19 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/10133413

この記事へのトラックバック一覧です: #213 ブランド名変更・・・OTL:

« #212 大台突破 | トップページ | #214 38日目 »