« #205 32日目&33日目 | トップページ | #207 34日目 »

#206 疲労度抜群!GW

GWも終わって、いろんな事がここから本格的に始まるんじゃないかという雰囲気でありますね。

まぁね、GWなんてもんはたかだか5連休、中途半端ですよ。
4日に満身創痍さんとこの練習に参加しましてね、そのままオールでカラオケまでなだれ込みまして。
翌日。(というか当日というか)
筋肉痛もありましたが、それ以上になんとなく体がだるいんですよ。
そんななか、新幹線に揺られて2時間の旅に出ないといけないいう。
テンションが上がるわけがございません!
おそらくこの時、梅昆布茶を返り討ちされた人もいるでしょう。
当時、徐々に接近中です。

さらにはその日の夕飯。
こじゃれたお店に行かされて、ただでさえ外食が苦手な自分としては精神的にはイッパイイッパイ。
「松屋でいいよ」なんて事を本気で思いながら、舌鼓を打つなんて余裕もなく。
おそらくこの時、焼き肉を(ある意味)苦しみながら食べていた人もいるでしょう。
当時、せいぜい2、3km(推定)くらいしか離れてません。


翌日、いつの間にやらバッティングセンターに行く段取りになり、ノーコンマシーンの相手をしました。
あれやったらフォームが崩れます。
実践向きといえば言葉はいいですがね。
結局やるべき課題もできぬまま、東京に無事ご帰宅です。
今日、大学で痛い目にあったのはいうまでもなし。
ちょ・・・カンベンですわ・・・。


NHKはこの時期の連休のことをあえて「大型連休」という。
なぜなら「ゴールデンウィーク」がその昔、映画界の宣伝文句だったから。
“中立公正”を掲げるNHKとしては民間企業の宣伝をするわけにはいかないということらしいです。
そんなムダ知識をひけらかしてみるw

|

« #205 32日目&33日目 | トップページ | #207 34日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームランかっとばせリグス レッツゴーレッツゴーラララ
ホームランかっとばせリグス レッツゴーレッツゴーラララ

投稿: うのっち | 2006/05/08 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/9965695

この記事へのトラックバック一覧です: #206 疲労度抜群!GW:

« #205 32日目&33日目 | トップページ | #207 34日目 »