« #199 28日目 | トップページ | #201 29日目 »

#200 大台ですね

約10ヶ月で200回目の更新ということで。
2日に1回くらいのペースで書ければいい、なんて思っていたからいいペースかな。
とは言っても1日で2つ書いてたりもしてたから必ずしもそうではないんだけども。
まぁさ、これからもまったりやっていきますわ。

ブログやって行動範囲が増えたとかいうことがあるかっていったら無いけども、多少なりともストレス発散にはなっていたり、色々おもしろいんで。
そういえばタイトルを変えたりもしてたし。忘れそうな過去。
昔のエントリーはあんまり見ないだろうな・・・恥ずかしいですよん♪

|

« #199 28日目 | トップページ | #201 29日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/9792701

この記事へのトラックバック一覧です: #200 大台ですね:

« #199 28日目 | トップページ | #201 29日目 »