« #181 18日目 | トップページ | #183 開幕でっせ! »

#182 サクラサク

買っちゃった、ギタドラVのサントラ。
多分V2のサントラも買っちまうぞ。
軽く金持っちゃうと使いこんじゃうからタチが悪い自分・・・治さないといけないクセですわ・・・。

ココログの大規模なメンテがあったんだけど、それ以来不具合あったりしてやたら重いんだよね。
少しずつ直しているみたいなんだけど・・・頑張ってください、はやく。マジで。

午後、教習所に行く前になんとなく自転車でいろんな所行ったんだけどさ。
この季節、何が楽しみって自転車をゆっくりと乗り回しながら、“桜のトンネル”をくぐることですよ。
何カ所か“桜のトンネル”ができる場所があるので、そこを行くのが最高に気持ちいい♪
公に素晴らしいところ(抽象的だなw)、と認められている場所なんだけど、結構歳いった老夫婦が散歩していたり、桜の写真を撮ってる人がいたりでなかなか和みました。
と思ったらiPodからコブクロの「桜」が流れてきたりして。
お花見みたいに騒ぐよりこういう方が好きなんだよな。
年に1度のお楽しみ、あと数日しか楽しめないからね。

>オオサカさん
コツはあるみたいなんだけどね。
曲を知ればなんとなくできるようになるでしょ。

|

« #181 18日目 | トップページ | #183 開幕でっせ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっち、ギタドラのサントラ貸してほしいです。。。ハイ
うまくなりたいです。。。ハイ

投稿: オオサカ | 2006/03/31 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/9342467

この記事へのトラックバック一覧です: #182 サクラサク:

« #181 18日目 | トップページ | #183 開幕でっせ! »