« #165 見たらやるバトン | トップページ | #167 10日目 »

#166 mixiとか

昨日の集まりの中でmixiやってるやつが同期にいたので、なんだかわからないうちにやってみた。
そもそもmixiには半年くらい前から誘われてはいたんだけどさ、まぁいいか、ってなもんで放置していたわけですよ。
はじめたはいいものの、何をどうやったらいいのかサッパリ。
とりあえず出身校とかわかる人とか辿ってみたけども。
足あととかいって誰が自分の所に来たかわかるようになってんのね。
これは誰だろう、とか思ったところに全部“足あと”が残ってんのね。
なるほど・・・。
日記も書けるみたいだけど、ここと掛け持ちじゃ共倒れするかもしれないし。
ここを公開するのもなぁ・・・。
でもまぁ意外な人と接点ができるかもしれないっていうのはおもしろそ♪

|

« #165 見たらやるバトン | トップページ | #167 10日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達がmixiやってて
「招待して」って頼んだら
「恥ずかしいからだめ」だって

だれか招待してくれないかなぁ

投稿: あやか | 2006/03/11 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/9004937

この記事へのトラックバック一覧です: #166 mixiとか:

« #165 見たらやるバトン | トップページ | #167 10日目 »