« #163 教習後 | トップページ | #165 見たらやるバトン »

#164 卒業の季節

もうそんな時期なんですねぇ。
とは言ってもそこまで時間が早く過ぎ去ったという実感はないですけども。
なんて言うか、なんとなく過ごしていたらいつの間にかそういう季節になっていた、と。そういう感じ。

そんなわけで高校の後輩の卒業式に行ってみました。
水泳部の後輩に会ってきたんだけども、同期(=卒業生の1つ年上)は異様な出席率で、ありました。
まぁ1つ下の後輩とは言ってもさ、色々あってニアミス、実際にあった回数も少ないんだけども、同期にも会えたりなかなか楽しめましたよ。
ちょっと遅い昼食をとったあと、卒業生やほとんどのOB・OGと分かれて、同期3人・1つ上の先輩2人とボウリングなんかに行ったりして。まぁ結果は勝ち組にジュースをおごる事態になったわけですが。致し方ない・・・。

その後、同期3人と先輩1人とでゲーセンに。
久しぶりにやったガンダムの新作に意外なほど熱くなってしまいましたよ。
んでさ、その後。
1回は同期3人と一緒に帰ったんですよ。先輩はまだゲーセンに残ってるんですけども。
自転車で40分以上かけて、家の近くの銀行まで行ってお金をおろそうと思いました。
そこでさ・・・
財布がない!!!orz...
さすがに凹んだよ・・・。
とっさに先輩に電話して、確認してもらって。
あったから良かったようなもののもしなかったら・・・。
そんなわけで来た道を再び戻る、しかも全速力で。
もう・・・今日は疲れた・・・。

|

« #163 教習後 | トップページ | #165 見たらやるバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8993641

この記事へのトラックバック一覧です: #164 卒業の季節:

« #163 教習後 | トップページ | #165 見たらやるバトン »