« #158 夢とか色々 | トップページ | #160 7日目 »

#159 野球は楽し

最近の名言→はいはいわろすわろす

本当にさ、くっだらないと言うかしょうもないCMが多いよね・・・。
例えば塾・予備校業者様一同とか。サラ金業者様一同とか。
他たくさん。いっくらなんでもセンスなさ過ぎです。
代ゼミ、TVCMやめろ!


とまぁ愚痴から始めてみたわけですけども。
今日はね、オーサカさんとその地元のお仲間たちとキャッチボールしたり、勝負したりさせていただきましたよ。
オレ含めて合計5人だったわけですが、うち3人の名前がわからずじまいだったことは伏せます。
まぁなんでもこの方がたが今度試合をしようじゃないかという相手だそうで。
こっちとしても負けてはいられねぇってなわけでちょっと張り切ったわけですよ。
その挙げ句ノーコンかつ球威のないオレが見逃し三振を奪ったりもしたわけですが、それは味方からです。
さらにはライナー好きかつ打力がないオレが長打を打ったりもしたわけですが、それも味方からです。
ね、オーサカさん。

世の中そんなにうまくはいきません。ね、オーサカさん。

>某友人
とりあえず反応してくれただけでOK。
あとは流していただいて。あくまで報告だから。
夢に詳しい人とかいたらラッキーくらいな気持ちだから。

|

« #158 夢とか色々 | トップページ | #160 7日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ異動です。リンク変更ヨロシクです。

投稿: 謙ちゃん | 2006/03/01 00:19

うまくいかないから野球はたのしいのですよ。「全てに万能なゲームは、続かない」って有名なひとがいってましたし。

投稿: オオサカ | 2006/03/01 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8880719

この記事へのトラックバック一覧です: #159 野球は楽し:

« #158 夢とか色々 | トップページ | #160 7日目 »