« #157 6日目 | トップページ | #159 野球は楽し »

#158 夢とか色々

昨日の夜から今日の朝にかけて、こんな夢を見ました。
某友人に三瀬さんという名の彼女ができて、オレがその人を“ミセリ”って普通に呼んでんの。
いったいこれは何を暗示しているのでしょうか。
たったこれだけでツッコミどころが多いということをツッコんではいけない。


フランスに鳥インフルエンザが舞い降りてフォアグラが輸入禁止になったらしい。
ウィルスが死ぬくらいまで加熱すると本来の風味が損なわれる・・・。
ってオレには全くもってエンの無い話なのでどうでもイイです。


そうそう、アーケード版のDDRシリーズが復活ですよ。
AOUで解禁されたっていうかなり前の情報なんだけどね。
名前は「DanceDanceRevolution SuperNOVA」
e-AMUSEMENT PASS対応の新基盤の意欲作みたいですよ。


今日、自転車でバイト先に行こうと思ったらパンクしてました。
ほんの数時間前まで買い物行ったりしてたのにさ。
電車で行く方が時間かかるから革靴で駅までダッシュしたら、電車が来たばっかりでした。
踏切が相手ではこっちは為す術などありません。
何だかんだで向こうの駅について、さらにダッシュしました。
荷物持ってる上に革靴で走りにくいのなんのって・・・疲れるのなんのって・・・。

|

« #157 6日目 | トップページ | #159 野球は楽し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ?何て突っ込めばいいんだ?当の本人としては。

投稿: 某友人 | 2006/02/28 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8868297

この記事へのトラックバック一覧です: #158 夢とか色々:

« #157 6日目 | トップページ | #159 野球は楽し »