« #134 どんてん | トップページ | #136 あれから11年 »

#135 なんかねぇかなぁ・・・。

なんだか今日も何もビックリのない1日だったなぁ・・・。

朝、10時過ぎくらいにamazonで頼んだ棚なんかきちまって。
もう少し後で来るかなんて思ってたから不意打ちされた感じだったよ!
そいでもって午後から髪切りに行きました。
うのちゃんみたいな強いこだわりもなく、その場の判断でいつも通りの感じに、というのにしちまったけど・・・なんかいろいろと変えてみるのも良いかもな、なんて。
とは言いつつ、美容院行ってみるとそんな気もなくなっちゃうんだよなぁ・・・。

帰りがけにキャッチボールでもやりたいなぁ、ってなわけで謙ちゃんにメール。
メール出した後に、そういえば昨日レポートがどうたらこうたら・・・ってのを思い出す。
その点、大変ご迷惑をおかけしました。
まぁ結局は今日は無理、ということだったからおとなしく家にいたけども。

そうこうしている間に夕方。
筋トレなんてちょこっとやって、夕飯食べて、気づいたら加湿器が届いて、早速使ってみたはいいものの昨日の雨で湿度は十分、出る幕なし。
もう少ししたらまた使うときが来るかもね。

まぁそんな何もビックリのない1日でした。

|

« #134 どんてん | トップページ | #136 あれから11年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギターの調子はどうですか、まあ、時間あったら練習しましょ。コブクロの本返せなくてごめんね。

投稿: 大阪 | 2006/01/16 12:04

全く、迷惑な話だ!笑
まぁ冗談はおいときまして。何とか無事にレポートも終了いたしました。とりあえずオイラのテストが全部終わる25日以降は基本空けといてね。キャッチボールやらバッティングやらガンガンいくから~。

投稿: 謙ちゃん | 2006/01/16 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8179108

この記事へのトラックバック一覧です: #135 なんかねぇかなぁ・・・。:

« #134 どんてん | トップページ | #136 あれから11年 »