« #133 World Baseball Classic | トップページ | #135 なんかねぇかなぁ・・・。 »

#134 どんてん

久しぶりの雨だったね。
こういう日、外に出るのはイヤになるけども、家にいる分には結構好きであったり。
って・・・この手の話、前にもしたような・・・。
気にしないけどね。
まぁそんなわけで案の定ずっと家にいましたよ。
だからまぁそんなに何するってわけでもなく、布団を乾燥させたり、ギターの練習したり、もうすぐ学年末?ヤバくねぇ?と思ったりしてました。

それにしても何だなぁ、最近絶対見たいっていうテレビが少ない気がするんだよね。
なんか思い返してそう思っただけ。
特に意味なし。
明日は髪切る予定・・・。

|

« #133 World Baseball Classic | トップページ | #135 なんかねぇかなぁ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8163423

この記事へのトラックバック一覧です: #134 どんてん:

« #133 World Baseball Classic | トップページ | #135 なんかねぇかなぁ・・・。 »