« #128 2005年を日記と共に振り返る1 | トップページ | #130 2005年を日記と共に振り返る3 »

#129 2005年を日記と共に振り返る2

4月1日 母親と共になぜか幼稚園時代の女友達の母親まで来る。カーテンを買ったことに突っ込むという理不尽さに理解に苦しむ。
4月2日 大学の入学式。雰囲気に完全にのまれる。
4月3日 自転車の防犯登録の確認に警察に呼び止められる。
4月7・8日 大学1年全体のキャンプ。
4月9日 大学授業開始。
4月13日 DMVのスキルポイントがdm10を越える。
4月15日 ドラえもんがリニューアル。違和感。
4月16日 あっ・・・書いてない・・・。
4月21日 神宮にてヤクルト戦観戦。土橋先生の爆笑ヒーローインタビューを堪能。KTを通じてうのちゃんと初顔合わせ。これが結果的に後々の満身創痍参加へとつながっていく。

5月1日 ヤクルト6連勝、千葉ロッテ10連勝でご満悦。
5月5日 モスにて初めて『匠味』を食べてご満悦。
5月7日 19歳になる。
5月10日 コブクロ「ここにしか咲かない花」リリース。もちろんフライングゲット。
5月19日 ADSL開通。ようやくインターネット!
5月24日 テレビ消音、ラジオをつけるという野球中継観戦法を提唱。というか日テレの実況はうるさい。
5月31日 『今年も半分終わった』という勘違いを犯す。

6月2日 梅雨がやってくることに対して嫌気が出てくる。
6月4日 対東北楽天戦を見に行く(05年2試合目)。神宮裏のバッティングセンターは最高ですね♪
6月6日 ほぼ日7周年。
6月8日 4日に買ったつば九郎ストラップと共に自転車のカギをなくす。自転車の防犯登録の確認に警察に呼び止められる。
6月14日 千葉ロッテの貯金がついに29。何、この強さ・・・?
6月前半 物理地獄にはまる。レポートとかテストとか・・・。
6月19日 うのちゃんに刺激されてブログを始めることを決意。翌日、ここを開設。
6月23日 “ハッチポッチステーション”に懐かしさを覚える。なぜ25時前に再放送をしているのか・・・。
6月25日 覇王先生からKT経由でラジオ録音の指令。忠実に実行。
6月29日 キャッチボールからアンダースローに挑戦して派手にこける。右半身泥だらけになる。オマケに右スネに思いっきりボールをぶつける。

|

« #128 2005年を日記と共に振り返る1 | トップページ | #130 2005年を日記と共に振り返る3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

vol.1269 眼鏡がっ!!

眼鏡が折れました。左耳からレンズまで伸びる部分(正式名称・智)が金属疲労の影響??で取れました。


考えてみれば今している眼鏡、中学3年の頃から使っているんだよなぁ~。約7年間、毎日つけていたらそりゃあくたびれるよね。


面倒くさいので修理する予定はありません。


あわてて予備の眼鏡を探して、今何とかなってます。買っておいて良かった。


通常使っているのが3代目、通算で5代目まである俺の眼鏡シリーズ。過去に折れた経歴を持つのは若かりし頃の初代と2代目。

初代は小学校の移動教室で、脱衣所で誤って踏んで破損。

2代目は2000年の誕生日に、レンズを拭いていたらブリッジから真っ二つに折れる惨劇。

どっかの誰かがスカウターと表現してましたね。


というわけで、どうやら明日からは5代目中心の生活になりそうです。慣れなさそう。


あ、4代目は行方不明です。

投稿: うのりす | 2008/11/19 21:46

ここにコメントすると、どうなるんだ?うのりすのランキングには影響されるのだろうか・・・実験です

投稿: オオサカ | 2008/12/14 01:47

そういえばどうなるんかな
5代目みせやがれ!!

投稿: ノッチ | 2008/12/14 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8024933

この記事へのトラックバック一覧です: #129 2005年を日記と共に振り返る2:

« #128 2005年を日記と共に振り返る1 | トップページ | #130 2005年を日記と共に振り返る3 »