« 新年1発目は#127 | トップページ | #129 2005年を日記と共に振り返る2 »

#128 2005年を日記と共に振り返る1

はてさて、タイトルの通りであります。
いつの間にやら書き始めた日記、今年で5年目になるのかな。
去年は365日、全て書ききったはずなので回想なんかしてみようかという企画です。
特にこのブログをやる前に起こったことなんかは初出が多いはずだから、ネタになるのもあるでしょ、という思惑も見え隠れ。行ってみよ!!

1月1日 受験生、センター試験間近にもかかわらず“登龍門F”を見続ける。朝3時に寝て8時に起きるという初日を演じる。
1月12日 受験生、センター試験間近にもかかわらず“救命病棟24時”の札幌地区での高視聴率について語る。
1月15・16日 センター試験。緊張したり、ホッとしたり、心配だったり。
1月20日 センターを受けての判定が「B」という微妙な結果。
1月27日 改めて合格へ向けて気合いを入れている模様。
1月30日 “クイズスパイ2/7”を見て楽しみながらも人間の裏の顔に恐怖心を抱く。

2月3・4日 受験。いろいろな意味で『しぬ』。国立の試験を受けるモチベーションがなくなる。
2月7日 なぜかパワプロ11のサクセスでパワー245の選手を作り出す。
2月11・12日 何だかんだで大学に受かっていることが判明。さらに国立の試験を受けるモチベーションがなくなる。翌日、大掃除をして親指を切る。
2月19日 “笑わず嫌い王”を存分に楽しむ。
2月25日 国立の試験場で昔の友達に会う。終了後、即ギタドラ新作(V)をたしなむ。

3月1日 卒業式。嫌いな場所から晴れて解放。昼食にカツを食べ、カラオケで狂う。
3月5日 両替に手数料を取る銀行に憤慨。
3月9日 家探し。タイミング的にはかなり遅いもののなかなか良い物件と契約。
      (このころから花粉症が悪化してくる)
3月15日 受験も終わってプリントやら本やらが大量発生していることに気づく。
3月17日 2年ぶりに髪を染める。
3月23日 “水曜どうでしょうDVDBOX”購入。とりあえず5時間見っぱなしというある種の刑を実行。
3月25日 引っ越し。業者の不手際に激しく憤慨。ア○ク引越センターなんて潰れろと本気で思う。その影響で中学時代の同窓会に大きく遅れるという失態を犯す。そのままオール。
3月26日 睡眠時間30分でボウリングを実行。これまた昔の仲間と一緒で懐かしくも楽しい。
3月27・28日 家具が大量に届く。尋常でない数の段ボールに囲まれる生活が1週間続く。

|

« 新年1発目は#127 | トップページ | #129 2005年を日記と共に振り返る2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8024616

この記事へのトラックバック一覧です: #128 2005年を日記と共に振り返る1:

« 新年1発目は#127 | トップページ | #129 2005年を日記と共に振り返る2 »