« さよなら、2005年 | トップページ | #128 2005年を日記と共に振り返る1 »

新年1発目は#127

新年あけましておめでとうございます。何がおめでたいのかよくわかりませんが。

ども、ノッチです。
去年は126もの文章をここに書いていたんだね、と思うと感慨深い物がありそうでないです。
今年ものらりくらり、2日に1回くらいの更新を目指していければと思っております。

果てさて、帰省先から帰ってきたわけですが、年が明ける前と明けた後では忙しさが違ったわけでなんとなくお疲れです。
1日は初詣に行ったり、2日は毎年恒例の知り合いが集まるのに行ったり、3日はとりあえずバッティングセンターへ行ったり。
まぁとりとめもない出来事ですわ。

驚いたことと言えば・・・3日に行ったバッティングセンターで76歳のお爺様がバッターボックスより1歩前に出て快打連発していたことですかね。
超高齢社会の到来を肌身で感じた次第です。
※よい子はバッティングセンターではバッターボックスの中でボールを打ちましょう。悪い子はやるのは勝手ですが万が一怪我をして誰かに訴えても勝訴は期待できません。気をつけましょう。

|

« さよなら、2005年 | トップページ | #128 2005年を日記と共に振り返る1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/8002133

この記事へのトラックバック一覧です: 新年1発目は#127:

« さよなら、2005年 | トップページ | #128 2005年を日記と共に振り返る1 »