« 伝言板 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ »

ばりかた

はいどーも、いつの間にやら間があいちまったね。
こうなると再開するときのエネルギーがある程度必要になってしまう・・・。
ちなみに例の問題で証人喚問がありましたが無視します。


月曜日
この日からバイトの時間が早く、長くなるのでした。
そのバイトがちょうど始まったくらいの時間帯にオーサカさんから電話があり。もちろん出られなかったですけど。要はこのイベント参加へのお誘いだったみたいです。
残念だ・・・と思いつつオーサカさんに返事を送るのでした。
と、話はまとまって翌日、二人して改めてラーメンを食べに行くことに。


火曜日
というわけで食べに行きましたよ、ラーメン。
改めて考えてみると2日連続でラーメン食べに行かせてしまってよかったのか?という疑念がわき起こりましたがそのときすでにうちの前にはオーサカさんの車が待機していました。
まぁ5食も連続で某ハンバーガー店ですませた男が友達にいるのでそれよかマシだろうということで今、納得しておきました。
せっかく携帯の電池を切れないようにしてこういうことしようと思ったのにすっかり忘れてしまったよ・・・。
肝心なときにこういう事をしてしまうんよね・・・。
その後、カメクラによったりしてテトリスととぶくすりのDVDを購入。
オーサカさんと遊んだり見たり。

テトリスに関しては圧勝!かかってこいや!!
そんで今見ても思うこと、とぶくすりは面白い・・・。
中古で1000円強だったかな。お得です。
笑いが止まりません。
はねトびや10カラットなんてのもありますが、彼らは恵まれているな、と心の底から思いました。
彼らは果たしてめちゃイケメンバーを越えられるのか、ということを考えていたちょっと冷静な自分もいたりしました。まぁ個人的な好感度で言ったら“めちゃイケ>>>>>>10カラット≧はねトび”ですけど。
エンタの神様は問題外です。

結局日付変わって2時くらいまでいろんなお話をいたしました。
大変興味深い内容でありました。(いやマジで)


水曜日
昨日からの流れでオーサカさんとキャッチボール大会を行うことに。参加者は2人ですけど。
キャッチボールをするために補講をバックれるということなどしていません。決して。
最終的にはオレがボールをなくすわけですが。
暴投ばっかりしてすみません、オーサカさん・・・。

|

« 伝言板 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7623298

この記事へのトラックバック一覧です: ばりかた:

« 伝言板 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ »