« 「12月8日」 | トップページ | 伝言板 »

まわりにまわって

J2甲府のバレーが入れ替え戦で1試合6得点決めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
何でそんなに入れられるのだろうか・・・守備だ!きっと守備が悪いんだ!

まぁそんな根拠も知識もない話ですけども。
今日は休みだったけどスムーズに8時に起きられたという・・・。
大学がある日はそんなんできないクセにどうして休みの日に限って・・・。
いいんだけどさ。昼に起きると1日が短いことこの上ないからね。
というわけで昼過ぎから買い物へ行ってみたり。
元々の目的の靴1足買う、というだけでやたらあっちこっち行って時間ばっかりがかかったけども。

携帯の電池残量が少ないときに限ってネタになりそうな看板見つけちゃうんだよな・・・。
残り1本だとデジカメモードが使えないという。
とは言っても載っけたところで笑いがとれるかといったらそういうものでもないし。
こういう事書いている時点で特に話題もない1日だったって事だし。
明日も何もないよ!!

|

« 「12月8日」 | トップページ | 伝言板 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何もないなら練習に来ましょう。六郷土手に9時だよ、オーサカに連絡してみー。

投稿: うのっち | 2005/12/10 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7558714

この記事へのトラックバック一覧です: まわりにまわって:

« 「12月8日」 | トップページ | 伝言板 »