« 年忘れ | トップページ | 新年1発目は#127 »

さよなら、2005年

かおるといえば杉田ですか?菅山ですか?

ども、ノッチです。
おそらく今日が今年ラストの更新。
1年ありがとうございました。
というか何というか各所に迷惑かけっぱなしな感じでありまして、その点深く深くお詫びする一方で、来年もそんなに変わらんよ、という警告も添えてみる次第でございます。
帰省したはいいものの、別に帰省先が地元でも何でもないのでそんなに友達もいなければやることもないので何じゃコラ、な状況です。
あと5日間、堪えねばなりません。

まぁグチはこれくらいにしておいて。
今年もあと23時間。早いもんです。
センター試験から始まって、大学入試、うざったい高校を卒業、引っ越して一人暮らし開始、新しい環境で大学生活が始まったと思ったら、別の大学に吸収されかねない自体になるなど充実したような1年でありました。
“別の大学”には今後、どんどん侵食していこうかな、という思いを日々強めている次第。
関係各所の皆様、どうぞよろしゅうに。

さぁ、来年1月1日は日本ではいつもより1秒長いですよ!
要するに1日が24時間と1秒になるということ。
特に何ができるということでもないけど、なんか得した気分を享受しようよ、ウン。
それじゃ、良いお年を!


>謙ちゃん
そういう考え方もあるよね。
幹てつや、という考え方をされるとさらにポイントは高いかと。

|

« 年忘れ | トップページ | 新年1発目は#127 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

畜生、「うるう秒」ネタ取られたし。
明日のネタにしようと思ったのにぃ。
ま、8時59分60秒、きっと寝てますけどね。今日も12時30分まで寝てましたからね。さ……

投稿: うのっち | 2005/12/31 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7913074

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、2005年:

« 年忘れ | トップページ | 新年1発目は#127 »