« まわりにまわって | トップページ | ばりかた »

伝言板

うのっちへ。
昨日の夜、コメントでお誘いもらったけど結局いけなくてすみません。
正直起きたのは10時半でした(←ぉぃ)
というかまぁちょっとだけカゼっ気があったので断念したんですけどね。
また今度誘ってください。
誘ってください。
誘ってk(以下略)
基本的には掲示板にレスすることはないと思うので。


果てさて、伝言が終わりました。
といってこの後に続く文章があるかといったらあんまりありません。
ちょっと買い物行った帰りにぷっぷさん系のネタっぽい物を見つけましたがいかんせんぷっぷさんのキャラがイマイチわかっていないどころか面識もないので自粛しておきます。
というか笑えるのかと言ったらそれはどうかという返しが来ることはわかってますので。

|

« まわりにまわって | トップページ | ばりかた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7576135

この記事へのトラックバック一覧です: 伝言板:

« まわりにまわって | トップページ | ばりかた »