« スマブラ再始動 | トップページ | Safety Shoes »

ストレスたまるわ

今日はビックリですよ。
なんせ朝起きたらすぐにでも出発ししないと大学に間に合わない時間帯だったんだから。
朝、何かしら食べないと気が済まないから迷ったけど・・・今日1限だけだからまぁいいか、と。
たかくくっていたらですね、もう最後の30分くらいはやばかったわけですよ。
授業の最後の方に恒例のテストがあるっていうのにもうグダグダ。
幸い内容が簡単だったので事なきを得たけども・・・むずかったらわけわからんこと書いてたか白紙だ。
必修科目でこれやちゃマズイです・・・。アブね・・・。

んで、午後には先週の月曜の振り替え講義があったのですが・・・。
これまたグダグダで。すぐ終わるだろうからまぁいいか、と。
たかくくっていたらですね、もう最後の30分くらいはやばかったわけですよ。
(↑デジャヴ?)
もはややる気なんかありゃしねぇ、軽くふて寝ですわ。
周りに多少迷惑をかけたかもしれないけど、あんまり覚えていません。
しかもその時に今更になって前期末のテストが返されるってどういうことなんだよ!!


・・・今、テレビで例のマンション問題の報道をやってます。
責任の擦り付けあいってなんて醜いんでしょうね。
しんじゃえばいいのに(inspired by Osaka)
財前さん、ハゲ姉歯先生が言っておられる体調不良ってどういう意味ですか?

|

« スマブラ再始動 | トップページ | Safety Shoes »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁおかげで卓球もできたし、珍場面も見れたわけだし・・・f(^^;

投稿: sai-32 | 2005/12/08 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7517395

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスたまるわ:

« スマブラ再始動 | トップページ | Safety Shoes »