« GDV2MKR | トップページ | SKK »

SNNS

「酒なんか飲めないッス」の略。

今日はなぜだか突発的に起こった中学校時代のヤツらの飲み会がありました。
まずは1次会とばかりに地元のわらわらに6人が集まったわけです。
さっそくオレがわらわらの場所をど忘れしてメールで確認するという失態を演じたりしましたが、程なく到着して“無問題”。
周りが酒を入れている中、オレはつゆ知らずといわんばかりにいよかんジュースを頼む始末。
味は特にまずくもうまくもなく・・・極めて微妙な感じでした。
その他の状況はというと・・・Eはジントニックで飛ばし、Sはひたすらビールを頼み。
そしてこの2人は完全に酔っぱらって、お互いを酔っぱらってないことをしつこいくらいに確認しだすのでした。
幹事のNはなんとなく乗せられて炭酸系やらビールやらを一気のみしていき、トドメにやはりジントニック一気飲みというムチャをしでかしてKO。
あっち向いてほいを何度もさせて首を振らせて“脳を揺らす”状態にさせて遊んでしまいましたよ♪
もう1人のNTはなんとなくゆっくりペースで飲んでいたという感じです。
ちなみにTは場所とキャラが悪く、周りが盛り上がるにつれて存在感がなくなっていき、軽く置いてけぼりになっていました。

21時頃、1次会終了。
どうするか、カラオケ行くか、ということになり、移動。
んでもって21時38分入室。
ESはもう完全に悪ノリ状態。
と、そこへバイトの終わった謙ちゃんが登場。刻は22時10分頃。
行かないみたいなことを言ってましたが結局30分限りのショーを展開。
“BOHBO~””世界はそれを~”を歌って帰られましたが・・・。
1曲目を歌っている中で案の定悪ノリのSに散々絡まれておられました。
返す刀で謙ちゃんもセクハラまがいの変態行為をしていたわけで、まぁ訳のわからない状態だったわけですが。

23時に差し掛かろうかという頃、幹事じゃない方のN謙ちゃんが帰宅。
めっきり盛り下がってグダグダ状態になってしまいました。
さらに23時過ぎ、Eも帰宅。
残りのオレ以外の3人は酒が入っているのでうつらうつらしてきて・・・。
グダグダ状態に拍車がかかる結果に。
まぁここぞとばかりマニアックな曲を選んだオレもオレですが。

2時間経って退室。
いくら何でも色々な意味で限界となりで解散。
Sと共に帰ったのでありました。
まぁこの頃には酒も抜けていたので大丈夫でしょう、と。
途中で明らかにテンションの変わったS、実は吐いていたと告白。

そんなどうしようもない1日でした。
謙ちゃんへ→期待に添えるような爆笑表現、なくて残念です・・・。

|

« GDV2MKR | トップページ | SKK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

只今レポート執筆中…。やっぱりかなりのグダグダな展開になってたのね。しかしながら文章中からも伝わるけど、E君の態度の悪さにはもはや

( ゜Д゜)ポカーン

ですな。もう奴がらみの飲み会は行かねぇ!(笑)

投稿: 謙ちゃん | 2005/11/23 14:22

あさき最高ですよね!!
この前は先に帰っちゃってゴメンね。
まぁまた機会があれば遊びましょ!

投稿: 社長 | 2005/11/24 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7272176

この記事へのトラックバック一覧です: SNNS:

« GDV2MKR | トップページ | SKK »