« キャッチボール、断念 | トップページ | 0バトンII »

50:50

いやぁ・・・ビックリした!というかちょっと怖かった・・・。
何がって・・・風呂場に閉じこめられたからですよ。
風呂上がりにドッキドキだったわけで。一気に冷めたわ!!
一人暮らしなのにさ・・・犯人は・・・外れかけていた金具でしたよ。
もう、何が起こるかわかったもんじゃない。

さぁて、今週も終わりますね。週末です。
来週は学祭が控えているので水曜日までで講義は休止。
怒濤の5連休となってしまうわけです。
しかも22日は午後のみで23日、またお休み。堕落しますな、確実に。


嬉しいやら悲しいやら半々な1日。
学校終わってバッティングセンターに行くと、やたらと打てまして。
薄暗かったのが良かったのかボールがよく見えてしょうがなかったな。
でもさ、なんかどっかの高校あたりの集団が占めておりまして。
異様な雰囲気になっていました。
ちょっと怖かったので1回だけで逃げ帰ってしまいましたよ。
あのままもうちょいやってたらイイ感じだったろうな・・・。

んで、その次はよく行くパン屋さん。
たまにオマケをしてくれるんだけど・・・今日はもうすぐ閉店って時に行ったせいかものすごい量のオマケでした。というかもはやオマケじゃない気が・・・。
V6010023

買ったのは右の3つのパンだけ。あと焼きそば含めて全部オマケ。
800円分しかかってないのに2000円分はあるわ、コリャ。
多すぎて食べきれないという部分も持ち合わせており・・・。
明日の朝に持ち越しです!!

さらに次、TSUTAYA。
ただ今“オンラインクーポン”のキャンペーンをやっているのですが。
レジの前でタイミング良く携帯の電源が切れるというある種の奇跡を演出してくださいました、自分のV601SH。
人がよかったので割引はしてもらえたんですけどね。
ちょっとばかし切なかったよ、ウン。


まぁそんなこんなで長い割に話にオチがないというどっかの誰かさんみたいなことになってしまいましたが。
そんな日もいいでしょう。
(そんな日ばっかとか言うんじゃねぇ!文章力がないんだっ!!)

|

« キャッチボール、断念 | トップページ | 0バトンII »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7045883

この記事へのトラックバック一覧です: 50:50:

« キャッチボール、断念 | トップページ | 0バトンII »