« バイトのグチ | トップページ | 50:50 »

キャッチボール、断念

今日のトリビアの泉の“種”はなかなかシュール面白かったなぁ。
ペレスさんも良い方で。思わず好感が沸いてしまいましたよ。
世界記録保持者であそこまでやってしまう番組、おもろい!

今日は学校がさっさと終わり、あまりにも時間をもてあましていたのでオオサカさんをキャッチボールに誘いましたよ。
この前泊まったときに水曜日は空いてるみたいなことを言っていたことをわずかに記憶していたのを思い出したりなんかして。
ダメもとで誘ってみたと。そういうことでございます。

で、結果。
彼はどこかの病院に行くという大変重要な任務があるということで断念せざるを得ない状況となりました。
と、言うわけで。
家でパワプロやっていたなんて事書いたってしょうがないので今日は終了です。
明日、特に何か起こる気はしません。

(尾張)

|

« バイトのグチ | トップページ | 50:50 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7002652

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチボール、断念:

« バイトのグチ | トップページ | 50:50 »