« 課題 | トップページ | ― »

気がつけば

昨日の発狂の原因は“&&”です。

はてさて。
気がつけば日付変わって今日、コブクロの“桜”の実質的な発売日。
あっという間だな、ホント。
もちろんちゃんと買いますって。
12月のアルバムもちゃんと予約しておかないとね。

気がつけばバイト先にはオオサカさんがいらっしゃっていた。
な、なんと月・木で同じところでバイトするらしい。
いやぁ、月曜日はかぶりますね、ドッキドキであります。
ドッキドキでも別に恋愛感情はない。某阿保君じゃないから。
んでまぁオレと謙ちゃんがバイト終わるのを待っていてくれたみたいで。

モスバーガーにて3人でちょいと雑談。
ダイエット中の謙ちゃんは飲み物だけ。その飲み物に砂糖を入れてしまうという失態などは決してしていない。
その他2人はちょい食い。
うのっちの悪事について大胆かつ切実に述べられたOとK。

ワタクシの感想としては“やり過ぎやないの、彼・・・”。
謙ちゃんは飲酒運転で帰宅、2人でゲーセンへ乱入。

最終的にはオオサカさんと語りながら帰宅、と。
まぁとりとめもない話をいたしました。なぜDBZの話が出てきたのかは忘れた。

そんな感じであさって水曜日、オイラはアウエーの戦いに出るのであります。


って・・・なんてまとまりのない読みにくい文章なんだろう・・・。

>Agachangさん
コメントサンクス!
確かに製品のサイクルは速いよね、ものすごく。
でもまぁどこかで区切りつけないといけないから、iPodの新しい世代が出た今がひとまずの区切りかな、とも思いますよ。
価格は絶対下がらないからね・・・。

|

« 課題 | トップページ | ― »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/6802459

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 課題 | トップページ | ― »