« 気がつけば | トップページ | 本当にありがとうございました »

東京証券取引所、システム障害。
たぶん首都直下型地震が起こって停止したらもっと大きな混乱になるんだろうなぁ、と思ってみる。
最近地震多いしね・・・。
大阪の取引所は↑。
富士通は↓。


はてさて、今日何があったかな・・・。
そう、久しぶりに思いっきり体動かした感じ。授業なんだけどもサッカーやって。
やっぱり運動した方がいいね。気持ちいいよ。
活躍できたのかっていうと、サッカーなんて体育でしかやったことないから活躍できるわけはないんだけどね。
前期のソフトなら多少はいけるけども。まぁそんなこと言ってもしょうがないし。
そうそう、タイトルは“ダッシュ”と読みます。

なんか今週は髪切ったりしたのもあって、かなりお金の出が多いな・・・。
意識して使っていかないとね・・・。

|

« 気がつけば | トップページ | 本当にありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 富士通が下がった?!!・・・フロンターレに響くからマジ勘弁だなあ。

投稿: せみなり | 2005/11/01 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/6828968

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 気がつけば | トップページ | 本当にありがとうございました »