« KCAS'05 inTD | トップページ | 謝罪会見 »

K19thTMD

「謙ちゃんが19回目の誕生日を迎えたんだってさ」の略。

まぁ実際の誕生日は数日前だったりするわけで。
時間的に空いていたから昨日、オーサカさん宅にて祝ったというわけであります。
・・・というテイで裏テーマ“謙ちゃんを褒め殺して調子に乗らせて酔い潰そう”プロジェクトがあったわけです。

“本日の主役”はバイトがあったので22:30頃合流。
制作時間1.5時間の大作Tシャツの贈呈。
もうこれは本当にいろんな意味で大作でしたね、ウン。
とりあえず自分自身が何やったかっていうと特に何もやってない感は否めないわけですが。
そして、ブタの飾りと「祝 財前当選」という意味不明プレートを備え付けたケーキ、登場。
ローソクの火を消しただけで今は食えないということで、退場。

ホワイトボード、登場。内P的なことをひたすらやる。
その間、ジワジワと酒を注入。
着実になくなっていくお酒(アルコール率25%)と、ただ1人顔が赤くなっていく“本日の主役”。

さらに25:00頃社長さん合流。
交えながらも内P的なこと、しりとり竜王戦をやっていく。
何だかんだ言って進むグラス。
いよいよ残り半分に近づくお酒(アルコール率25%)と、徐々に悪態をつく“本日の主役”。

後半からもう終わろうかという時、もはや“本日の主役”はレベルの低い下ネタしか言わなくなってくる。
「本気で眠い!」という言葉。そしてついに・・・KO
と、ここで忘れられていたケーキ、再登場。
“本日の主役”は一口しか食べることができずに就寝。
ものすごい寝顔を写真で納め、残り4人は人生ゲームをやりだしたのでありました。

翌朝、8:30頃まで“本日の主役”は爆睡されました。

|

« KCAS'05 inTD | トップページ | 謝罪会見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正しくは「カントク」ではなく「社長」です。訂正を。

投稿: うのっち | 2005/11/16 23:25

>うのっち
直しました。何で間違えるんだろうか・・・。

投稿: ノッチ | 2005/11/17 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7149132

この記事へのトラックバック一覧です: K19thTMD:

« KCAS'05 inTD | トップページ | 謝罪会見 »