« GES1st | トップページ | GDV2MKR »

GES2nd

「学園祭2日目」の略。

日付変わって昨日ということになりますね。
まぁ昨日だろうと今日だろうとどっちでも良いけども。

とはいえ4時前くらいからノコノコ出てきたわけですが・・・。
昨日とは違って中日、終日やっていたということでなかなかの盛り上がり具合。
こんなことならちょっと早めに来てブラブラしといても良かったかな、とも思いました。
まぁ今更言ってもしょうがない。明日は・・・たぶん行かないかな。
テストを控えてる科目もあるし・・・。

今日のお目当ては昨日チラッと書いたようにライブです、芸人さんの。
長州小力、まちゃまちゃ、アンジャッシュ(登場順)が来ました♪
内容は割愛しますが、面白かったです。
この人がよろしい感じでレポを書いてくれるのではないでしょうか、という無駄な期待を描いてみる。

各20分強の持ち時間でした。
やっぱり強烈だったのは小力ですねぇ。つなげ方とかうまかったし。サスガって感じ。
小力はラジオ体操+パラパラ+α。
まちゃさんはトーク+魔邪名義ネタ。
アンジャッシュはショートコント+ロングコント。
来年は誰が来るのやら、それもまた楽しみなわけであります。

友達が運営をやっていて良い席が取れたのですが・・・。
決して、決して運営側にはなりたくないです・・・。

|

« GES1st | トップページ | GDV2MKR »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7212206

この記事へのトラックバック一覧です: GES2nd:

« GES1st | トップページ | GDV2MKR »