« 謝罪会見 | トップページ | GES2nd »

GES1st

「学園祭1日目」の略。

まぁだからと言って、というほどのものでもないのですが。
うちの大学、一般的にそこまで有名じゃないのと、初日なので午後から始まるということ、さらには平日ということであんまり盛り上がってないかな、というのが正直な印象です。
まぁあと2日間ありますから!(どうなるかわからないけど)

でまぁ自分の場合、家と大学が近いのであまりの盛り上がりのなさに1回帰ったりしたのですが、今日のメインイベントといえば“木村祐一トークショー”。
そう、キム兄が来たのでありました。
内容は割愛しますけども、要所要所で面白いところがしっかりあって楽しかったです。
明日は長州小力やらまちゃまちゃやらアンジャッシュが来るようで。
コネを利用してなかなかな席で見ることができそうです。イェィ♪

|

« 謝罪会見 | トップページ | GES2nd »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/7188095

この記事へのトラックバック一覧です: GES1st:

« 謝罪会見 | トップページ | GES2nd »