« シークレット | トップページ | フォーーーーッ!! »

突然だぁ・・・

大学の4限の講義が終わって、16:30。
一息ついて携帯を見てみると不在着信とこんなメールが。

「3限でられますか?」
 注:3限=18:20~

バイト先である某塾の長からでありました。
えぇ・・・2時間も無いじゃないですか・・・、と。
今日は4限だけだったんですけどね、予定では。
余裕がある分それで予定を組んでたもので、一回全部崩さざるを得なくなってしまいました。
そんなもんだから時間的にもギリギリになってしまい、焦ったあげくに靴を間違えていってしまいました。(謙ちゃん限定ネタかな・・・)
かなりパニックになりながらもなんとか終わったけども・・・これで良かったのか・・・。

そいでもって4限は中3の子。
この子についての説明は謙ちゃんに任せるとして。
ちょっとだけイラッとしたことだけは書いておきます。

それにしても今日は午後だけの講義だったはずなのにやたら疲れたな・・・。

|

« シークレット | トップページ | フォーーーーッ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

説明しよう!その中三の子とはサッカーばかりやっているせいで、英語で言うなら「I-my-me-mine」がわから無いこのことなのだ!

投稿: けんさま | 2005/10/04 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/6238952

この記事へのトラックバック一覧です: 突然だぁ・・・:

« シークレット | トップページ | フォーーーーッ!! »