« プレイングマネージャー | トップページ | 水曜どうでしょう 2005 »

特にネタもない

また地震があったねぇ・・・。
久しぶりにつらつらと書いてみる。

先ほど、この前とほぼ反対の、静かに長く揺れる地震を東京23区で感じました。
何かの予兆なのか・・・?

たった今、バイト先のTOPから電話が来ました。
出た瞬間に切れました。これは何かの嫌がらせですか?
とりあえず変にかぶってお互い通話中にはなりたくないので静観。
・・・と書いた矢先にメールが来ました。
いや、本当に今。
案の定、な内容でした。

それにしてもシナモンロールうまいわ。
あ、パンです。
あっという間に1斤食ってしまいました。
そういえばあのお店はいったい何年やっているんだろう、と気になる。
記憶の片隅をつつくと15年前にはすでに行った記憶があるんだよな・・・。

パワプロ12。
せっかくダイジョーブ博士の研究所ができたのに、1回しか手術してもらってません。
とはいえその1回が失敗なら救いようが無いからまだマシ、と自分に言い聞かせる。

DrumManiaV。
都内某所のゲームセンターの店員さん、どうかシンバルを替えてください。
ゲームができません・・・。

我ながら全くまとまりがない・・・。
太字に意味無し。深く考えない事が吉。

|

« プレイングマネージャー | トップページ | 水曜どうでしょう 2005 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/6476252

この記事へのトラックバック一覧です: 特にネタもない:

« プレイングマネージャー | トップページ | 水曜どうでしょう 2005 »