« 突然だぁ・・・ | トップページ | さぁ、プレーオフ! »

フォーーーーッ!!

今日は1限のみの授業・・・しかも雨・・・。
これほどやる気の起こらない日はないと言っても過言ではないよね・・・。
まぁ、他にもやることはあったんでなんだかんだで長いこと大学にいたわけですが。
その後なぜだか同じ大学の友達1名が家にやってきました。
パワプロビギナーの彼にボッコボッコに打たれたのでしばらくはパワプロやらないかもしれません。軽い引きこもりみたいな状態を決め込むかもしれません。

話変わって。
なんかここ最近携帯で目覚まし使っても起きられないんだよなぁ・・・。
やっぱり寒くなると体が動かなくなるっていう類なのか・・・。
でもこんな調子じゃ冬になったときどうなっちまうんだ、と考えてみたり。
そんな中、動きすぎた男が一人。

コイツ

そのうちやるとは思っていたけど、まさか本当にやるとはね。
とりあえず現在は快方に向かっているということだけども。
これから彼を見るときには別の意味で腰に注目してしまいそうです・・・。
いろんな意味で致命的だな、ウン。

|

« 突然だぁ・・・ | トップページ | さぁ、プレーオフ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/6269935

この記事へのトラックバック一覧です: フォーーーーッ!!:

» レイザーラモンとレモンの因果関係について調べる。 [Layer zero 〜恋するオタク高校生が綴る自己満足ブログ〜]
○本日の挨拶 HG「フォ〜〜〜〜!」 (ベトナムの麺料理) 先日もう一人の好きな人(コードネーム→徳川三代 略称→徳川)と久しぶりに話せました。 今のところはそれなりに幸せな神鳴でございます。 ・・・・・・・・いつか片方にしぼります(泣)。 ○あのレイザーラモンが。 HG 腰振り過ぎて腰痛 あの「フォー!」と腰の動きで人気のハード芸ハードゲイの「レイザーラモンHG」が�... [続きを読む]

受信: 2005/10/05 23:48

« 突然だぁ・・・ | トップページ | さぁ、プレーオフ! »