« TGS | トップページ | 熱いッ! »

ペットボトルとか洗濯物とか

さりげなくクイズマジックアカデミー2にはまっている人です、どうも。

そんななか、適当に言い分入れて大学の友達の家に押し入ってきました。
その友達、この前ボウリングをしに行ったときに「うちに来たかったら3日前に言え、片付けるから」、と。そんなかんじの事をおっしゃっておりました。
ボウリングに行ったのが木曜日。今日は日曜日。3日経ってますね。いいですね。
そんな感じです。

まぁ木曜日に匂わせたとはいえ事前連絡なしなので当たり前ながら片付いていませんでした。
というかそれを見に行きましたよ。オレは悪いヤツです。
あまりにもひどすぎてここ最近ないくらい笑ってしまいましたよ。オレは悪いヤツです。

まぁ本人の名誉のために言いませんが・・・。
あの部屋を見たら自分の部屋がちょっとくらい片付いていなくてもOKだっ!という変な勇気がわいてきました。

|

« TGS | トップページ | 熱いッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キミのせいで最近、i-Podnanoが欲しくてたまらなくなってきたじゃないか!!買ってょ!!ちょうらぃよ!!
そして、明日ゎドライビュ~ン♪る~る~♪
いってきますヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ひろろ | 2005/09/19 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/6005989

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルとか洗濯物とか:

« TGS | トップページ | 熱いッ! »