« 三度手間 | トップページ | TGS »

ボーリング

大学の仲間内4人とボーリングに行って参りました。
5ゲームやったスコアはこちら
  →100、122、72、163、94
まぁいつもの事とはいえこのスコアの上がり下がりは何とかならないものか。
こんなんだからアベレージは110そこそこにしかならないんだよなぁ・・・。
絶好調ならターキーとか出すけど、一度狂うと歯止めがきかなくなって同じ人とは思えないスコアになってしまう・・・。
5ゲームの合計スコア(551)では僅差で5人中3位を死守したのでいいこととしますよ。
2位と3位の差は激しいので何とも言えないわけですが。
誰かスコアが安定するこつなんてありませんかねぇ・・・?


そんなこんなで会計など諸々が終わったのが17時前。
同じ建物の中にあるゲーセンで遊びましょうか、ということになりまして。
自分はいつも通り音ゲーなんぞやっとったわけです。
(そこのDMが1クレジット100円になっていた上にいわゆる“赤ドラ”が入荷されていて2台になっていたのはちょっと嬉しかった!でもロング曲3曲消費なんだよなぁ・・・)
そんな中、友達がやっているのを見てクイズマジックアカデミーをやってみようと。
キャラに引いてしまったのでプレイしてみるとまではいかなかったんですが、実際やってみると面白いですねぇ・・・。下手したら思いっきりはまってしまいそうですよ。もちろんほどほどにはしますけどね。
V6010019

勢いでカードまで買ってしまいました・・・。
iPod nanoほしいとか言ってるこの時期に他のゲーム、よりによってアーケードゲームにはまってしまうのは正直やばいかも・・・。

|

« 三度手間 | トップページ | TGS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5962477

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« 三度手間 | トップページ | TGS »