« 野球です♪ | トップページ | avex »

筋肉痛

久しぶりに12時起きなんてことしてしまったよ・・・。
起きたらタモさんが喋っておられたからね。
軽く筋肉痛にもなってたし、1日グダッとしておりましたよ。
まぁでも思ってたより筋肉痛がツライってわけでもないし。
充分寝たから疲れもそれほど残ってないし。
それはよかったな、と。

ナイナイライブ、見たかったなぁ・・・。
実際やってるのは大阪だし、唯一放送しているWOWOWも録画ができる人もいないし。
しょうがないけどさ。
来年、10回目があるのかどうなのか。あったらなんとかしよう!

個人的にはこの時期にはほぼ日手帳の季節です。
昨日、予約しました。
ちょっと高いけどね、それでも買う価値はあるな、と思っております。
2002年の最初のモデルから買い始めて今回で5年目。
最初と比べたらものすごい進化してるんだよね。
興味があったらちょっとのぞいてみてくださいな。
11月が楽しみだぁ!

|

« 野球です♪ | トップページ | avex »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週また②Mステ出るょ。おめでたぃ!
なんかどんどん異国の人になっていくょ(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO
ってモトから異国のヒトかw

ねぇ②もしかして「ほぼ」ってあの、さるみたぃな時計の?!?!
超なつかしくなぃ?!つぃ興奮してしまったw
でもマジでそぅだったらすごぃなぁ・・・。

投稿: 潤荷 | 2005/09/09 22:34

あ、書き忘れたケド、今さぁ幼稚園か保育園でボランティアしたぃ気分でウズウズしてるんですヾ(。・Д・。A""アセアセ
小さぃ子に触れていなかった禁断症状が・・・!!
なにかいい情報あったら教えて下さいな('▽'*)ニパッ♪

投稿: 潤 | 2005/09/09 22:37

きのう、タッチのPVフルで視聴できた。見ちまった。
オマケにコメントも見ちまった。
たぶん1日限定だからもう見られないけど。

http://www.1101.com/
ほぼ日ってこれ!たぶん想像通り!
んでもって7周年、8年目突入!

ボランティア情報、今のところなし。
情報が出てくる気配、全くなし。

投稿: ノッチ | 2005/09/10 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5862728

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 野球です♪ | トップページ | avex »