« ちぐはぐ | トップページ | 潤荷・・・? »

掃除してみました

朝、思いの外早く起きてしまったので部屋を掃除してみました。
とは言っても1ルームだけあってそこまで広くはないからね。
30分程度で終わりましたよ。

とはいってもふすまとか全部はずしたり机やら色々移動したりするから広さの割には時間使うんだよね。
気温も低いわけじゃないから終わり頃になるとうっすら汗もかいてきたりして。
窓全開にして風通しよくしても暑くなってくるんだなぁ・・・。
それでもやっぱりキレイになれば気持ちいいからね。
それには変えられません、ホント。

んでもって午後、自転車でちょっと行ったところにあるデパートにある大きめの本屋さんまで行って参りました。
わざわざ遠くまで行った意味は特にないけども品揃えはあるからね、くらいかな。
そしたら国連英検のための学校へ行ってみませんか?なんてのに不覚にも引っかかってしまいました。
英語なんてだいっ嫌いだぁぁぁぁぁ
ってなわけで一種のアレルギー症状です。コレは。
「そんなこと言っても入りませんよ」と思いながら、明らかに不機嫌そうな顔で話を聞いてやりましたよ。
あまり目も合わせなかったし。
完全にタチの悪いヤツ。自覚してますよ。
たぶん3、4分くらいだったと思いましたが、10分にも20分にも感じてしまいました。
それでも英語はある程度やってかないといけないんだよなぁ・・・それはわかってはいるんだけどもね・・・orz

・・・なんか英語の話がメインになったね(苦笑)

|

« ちぐはぐ | トップページ | 潤荷・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局見て下さった??潤荷頑張ってた(ノ△・。)
おぃらゎ嬉しくて泣きそうになったさ。
ってか、昨日カキコしたつもりが…消した?!消した?!
まぁいいけど…。。レポーチやんなきゃ…

投稿: 潤荷。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! | 2005/09/04 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5769423

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除してみました:

« ちぐはぐ | トップページ | 潤荷・・・? »