« PO | トップページ | 突然だぁ・・・ »

シークレット

昨日の話ですが。
やっとのことで「水曜どうでしょう」のDVD第6弾のシークレットを2つとも見つけ出しましたよ。
ミスターさんの方は簡単に見つけられたけども、にょうさんの方はちょっと探しちまった。
とはいえ前回よりは簡単だったから。
次は2006年の春予定。
大作・ヨーロッパ縦断。見たこと無いから楽しみだけどそれまではTVKのリターンズであります。
今日は喜界島の第2夜!


大学が先週火曜から(授業は水曜から)始まって2週目が終わりました。
後期の授業を一通り受けて、最終的に履修科目も決まって。
全般的には今季のはやる気出して行けそうなのですが・・・。
いかんせん必修科目の英語がさ・・・。
何度か書いてはいるけど英語が大の苦手であります。しかも大学の仕組み上英語の時間が大幅アップときたもんだ。どれもこれも必修・・・。
前期はなんとか単位とれたけど、後期はどうなってしまうのかという不安でいっぱいですよ・・・。
某氏のように必修を落とすということだけはしたくないので最低限は頑張っていこうと思ったりもしようとするわけですが、この気持ちがいつまで続く事やら・・・。
これ以外はね、まぁいいんだけどさ・・・。

|

« PO | トップページ | 突然だぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落としたくて落としたんじゃねぇやい!

投稿: けんちゃん | 2005/10/01 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/6188956

この記事へのトラックバック一覧です: シークレット:

« PO | トップページ | 突然だぁ・・・ »