« ジョニー!! | トップページ | 細かくいろんな事を・・・ »

ん~と・・・

なんか書いてやろうと思ったことがあったんだけど、
「金曜日にバイトやってくれ!」と言われたり、
「前期の成績が届いた!」と言われたり、
マイライフが難しくなりすぎたもんだから、
なんかもうそっちばっかり頭行ってしまいました。
だから何書くか忘れた!

あ、T本さんさぁ、金曜日にバイト入っちゃったからMステやっぱり見られないわ、としれ~っと言ってみたり。なんせ18時台からだからさ。帰ったら古館さんがしゃべってるよ、ギリで。
っていうかこの話題流れがないとわからんし。
っていうかそもそもここを見るのだろうか、と素朴な疑問もあったり。

|

« ジョニー!! | トップページ | 細かくいろんな事を・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイト入れるなし!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
まぁいいょ。。ポップジャムゎ観て下サィね。。
じゃあーおぃらゎ大阪に旅立ってきます。
・・・・・ちゃんと事情ナシで宣伝しとけょ(ぼそっ)

投稿: T本さん | 2005/08/30 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5693989

この記事へのトラックバック一覧です: ん~と・・・:

« ジョニー!! | トップページ | 細かくいろんな事を・・・ »