« 夏も中盤から終盤へ・・・ | トップページ | “桜” »

仲間

オレは高2がはじまる直前に転校したというわけで2つの高校に通っていたわけになる。
昨日は地元にある最初の1年間通っていた高校の後輩の大会を見に行ったわけであります。
(現在大学生になって地元に戻ってきたので気兼ねなく関われるのであります)

でさ、まぁ水泳部なんだけども、部活の雰囲気がいいんだよね・・・。
同期の連中がいたってのもあるけどブランクがあっても溶け込めたしね。
今回見に行った8月終わりの大会、これで3年生が引退するんだけども、
本当に今思ってもこの大会に3回出たかったと思わせるよな、
この大会のためなら合宿に行っても耐えられると思えるような、
何より絶対にやってよかったと思える、
そんな大会なんですよ。
1回だけだったけど、やれてよかった。
でもたった1回だったから、必死にやっているだけで精一杯で・・・。

転校した後も水泳部には入ったのですが、
正直モチベーションという意味では上がりませんでした・・・。
実際記録もそこまで上がった訳じゃないし・・・。
本当はこういうこと言ったらいけないんだろうけど。言い訳だし。
でも、それだけ強烈な印象が残ったわけです。
今でもそのときに戻れたら、とふと思うときが多いのです。
久々に熱くなりました。
わかる人にだけ→正直8フリはツライです・・・もう勘弁してください・・・

|

« 夏も中盤から終盤へ・・・ | トップページ | “桜” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事のタイトル見て真面目に「女優?」と思った自分に乾杯。8フリは確かに…ねぇ?

投稿: 謙ちゃん | 2005/08/24 14:50

女優のほうも別に嫌いではないけども(笑)
ちなみにここで言う“8フリ”っていうのは隠語みたいなものでして・・・。

投稿: ノッチ | 2005/08/24 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5612857

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« 夏も中盤から終盤へ・・・ | トップページ | “桜” »