« ん~と・・・ | トップページ | 拍子抜け »

細かくいろんな事を・・・

洗濯物をとりこんで一息ついたと思ったら急に雨が降ってきたよ。
間一髪だった!天気予報、当たったね、ウン。

昨日の最後にのせた個人的な伝言が見事に読まれて、
コメントが返ってきたことにビックリコナミ。
T本さんサンキュー!
ビックリコナミって懐かしフレーズ、しかもあんまり浸透してなかったし。
死語だよね(笑)
っていうかハンドルネームをまんまT本さんにしなくても良かったのにねぇ。
ま、今度来るときは判る範囲で変えてくだされ。

コナミといえば個人的にはパワプロかDrumMania。
DMではさ、なんか知らんが“Little Prayer”がかなりきてるね。
あ、DMって音ゲーね。いわゆる。
“Little Prayer”っていう曲。あと、クリップも好き。
たぶんしばらくやり続けると思ふ。

“桜”、初回限定でDVD付きだってさ。ちょいと高くなるけど。
まぁ確実に初回買うよ。もしかしたら明日の今頃には予約表が手元に・・・?
そのうちコブクロ兄さんのPV集出ないかな、なんて思っていたり。
そしたら確実に買うよ!!

衆院選、やっとこさ公示した。なんか長かったけど。
やっと「清き1票を!」って言えるようになったんだぁ。
ニュースとか流れまくってて辟易した人もいるかもしれないけど。
それほど注目されてるんだよな、今回は。
お願いですから有権者の皆様、1票入れてきてください!
オレは次の参院選から参戦することになると思ふ。
そしたら確実に入れるよ!!
何で最後だけ合わせたんだろうな。まぁ軽いノリって事で。

|

« ん~と・・・ | トップページ | 拍子抜け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5709763

この記事へのトラックバック一覧です: 細かくいろんな事を・・・:

« ん~と・・・ | トップページ | 拍子抜け »