« 月、変わり | トップページ | 夏も中盤から終盤へ・・・ »

ノミの心臓

やっぱりなんか起こるたび思うんだ、オレって心臓弱いって。

昨日、初めてのバイトの面接だったわけですが・・・。
紹介してもらった友人KTと駅近くで待ち合わせて行ったわけですが、
駅に着いたとたん心拍数が変わったと。
そいでもって歩いて行く途中、服のボタンを掛け違えたと。
もうね、面接ってだけで明らかに動揺しているわけですわ。
面接してくれた方がいい方だったのと友人KTがフォローしてくれたりして多少リラックスはできましたが。

治していかないといけないんだけどね、こういう性分。
すぐイッパイイッパイになるから。
いろんな事への経験値と度胸が必要って事ね・・・。

|

« 月、変わり | トップページ | 夏も中盤から終盤へ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5298125

この記事へのトラックバック一覧です: ノミの心臓:

« 月、変わり | トップページ | 夏も中盤から終盤へ・・・ »