« ノミの心臓 | トップページ | 仲間 »

夏も中盤から終盤へ・・・

タイトル、思いつかないッス。
消費者金融のCMを見るとイライラが止まらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

帰省とかいろいろしてたらすっかり更新が御無沙汰になってしまいました・・・。
いけないことだね、こりゃ。

高速バスに乗ったときにおそらく車にひかれた鳩やラブワゴンばりにピンク一色の軽トラ見たとか。
高校の連中と7時間カラオケやって声枯れたとか。
ボウリングで155(断トツでハイスコア)出したとか。
部活に乱入して先輩の権限を利用して後輩をいじってみたりとか。
帰省から帰ってきて、自分でご飯を作ることにおっくうになったとか。
幼稚園時代のヤツに2年ぶりに会って即グダグダになったとか。
そんな夏休みですよ、ハイ。


それにしてもさ、未だに幼稚園の奴らと会ってるわけですよ。
ほぼ年に1回だからすごい頻度だよな。
今19歳だからもう15、6年の仲ってことになるか。
十数人いる中で今回は6人集まったからね。
固定メンバーになりつつあるとはいえ出席率、悪くない・・・。

とはいえどういうテンションで入ったらいいのかわからないわけですよ。
実際問題1人こいつは誰だっていう御方がいらっしゃいましたから・・・
ある程度時間をおけば感覚はつかめてきたけど、やっぱ緊張したよ、ウン。
でもやっぱりそのときの事っていうとほぼ忘れてるんだよね。
全員の記憶を足しても絶対無理だわ。
会った後になんとなく思い出すようなこともあるけどね。
たまにはこういうのも悪くはないよね。

|

« ノミの心臓 | トップページ | 仲間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5546103

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も中盤から終盤へ・・・:

« ノミの心臓 | トップページ | 仲間 »