« 細かくいろんな事を・・・ | トップページ | やっぱり野球は楽しい♪ »

拍子抜け

今さっき、バイトのTOPの方から連絡があり、
「金曜日のバイトはナシですよ」、とのこと。しかもメールで。
いやぁ、本当にビックリしましたねぇ。
軽く準備してたくらいだからなんか力の抜け方が半端じゃありませんよ。
まさかクビじゃないだろうな、とか深読みしてしまったり。

っていうかさ、謙ちゃんさ、教えたんなら教えたでいいけど一言こっちに連絡よこせと。
まぁ今回は教えてすぐメールみたいな感じだったんだろうけども。
S藤K太みたいにいきなり本題入るようなヤツがいるから困るんだよ!
以上クレーム。

そんなこんなでMステ見られるようになってたり。
見る・・・かも。

|

« 細かくいろんな事を・・・ | トップページ | やっぱり野球は楽しい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5726604

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« 細かくいろんな事を・・・ | トップページ | やっぱり野球は楽しい♪ »