« 台風接近! | トップページ | テレ朝さん、マジっすか? »

ノミの心臓2

「TX」と聞くとどうしてもテレビ東京を思い浮かべてしまう私はマニアックですか?

ってなわけで、先ほど初塾バイトからかえって参りました。
まぁね、グダグダですよ、マジで。
担当した生徒さんには本当に申し訳ない事した、と。
本当に反省しきりです。次こそはッ!!

ここまででいっぱいいっぱいになった結果起こった事柄
  ・日程を電話で連絡受けたときに、8月26日(=今日)の話をしていたにもかかわら   ず、メモ帳に27日の欄に書いていた。
  ・半袖のシャツがなかったので“洋服の青山”まで買いに行ったが、長袖を買ってい   た。
  ・なぜか直前にバッティングセンターに行った。
  ・最寄り駅に着くと明らかに心拍数が上がった。
  ・一度わかってしまうと、わからない人の気持ちがわからなくなる。
  ・結果としてどう教えていいのか見失う。
  ・オマケに教えた子がわからない問題まで「わかった」という。

途中から当てつけというかグチというか。
連休で自分を取り戻したいと思った次第であります。

|

« 台風接近! | トップページ | テレ朝さん、マジっすか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5651895

この記事へのトラックバック一覧です: ノミの心臓2:

« 台風接近! | トップページ | テレ朝さん、マジっすか? »